大宇 マティス | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今日、トゥインゴで国道を走っていたら、前方に可愛い車を発見しました。ちょっと、並走して走ったときに、向こうの方も、こちらを見て、ニッコリ。ちょっと、手を振ってわかれました。

その車は、韓国デーウ(大宇)のマティス。色は赤でした。

新型のマティスは、ちょっと大人っぽくなってしまったので、今日見た前のモデルの方が、トゥインゴの4ドア版のようなスタイルで、可愛いと思います。
新型トゥインゴも、かなり大人っぽくというか、やんちゃになってしまうようで、ちょっと違うかなぁ~って感じ。顔は、もっとファニーな方が小さい車はいいと思います。