怒 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

以前から欲しいなぁ~って思っていたBBRの3200GT(1998・ブルー・1:43) ですが、九州のミニカーショップがネットで販売しているのを偶然(時々ネットを探しまわっているので偶然とはいえないか)発見!!!
かなりの金額でしたが、思いきって購入することにしました。

で、翌日、「弊社店頭にて販売いたしまして売り切れとなっておりました。誠に申し訳ございませんが、今回のお申し込みをキャンセルしていただけないでしょうか」だって、、、

まあ、思いきった無駄遣いを、神様がお許しにならなかったんだねぇ~なんて、思えるほど、人間ができていませんので、ひたすら「怒」でした。。。

こうなったら、悔しいから、海外だぁ~って、よせばいいのにネットで探しまくった呆れオヤジ。。。

その結果、ドイツで2台、スイスで1台、イタリアで1台発見しました。しかし、購入は未定です。結構いいお値段ですし、、、

ユーロとスイスフランよ、安くなれぇ~