気になるケータイ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

ノキア製の『FOMA NM850iG』
機能がかなり限定されているみたいなのは残念ですが、まあ、舶来物的なデザインが

ソニー・エリクソンの『SO902i』
同じく舶来物的、、、機能は良さそうだし、300万画素オートフォーカスカメラも面白そう。TFT液晶(約1.9インチ)262,144色の画面も見やすいみたい。デザインも大人っぽくて結構好きかも、、、色は紺色がいいかなぁ~

ウィルコムの『WS003SH』
PCと同じ配列のキーボードが面白いかと。携帯としては、どうかと思うけど、なんとなく手ごわそうな感じが、ちょっとオタクっぽくってくすぐられます。

という感じですが、今はAU使っているので、以上の3製品は射程圏外です