ちょっとショック | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

3200GTのパーツリストとかタッチアップペイントなどを手に入れようと思い、MIEにメールしてみました。その答えが、、、We do not have parts for 3200 GT in our inventory.だって、、、MIEだから、3200も扱っているとばかり思っていたのに、、、あぁあ、今年の会費払っちゃったよ~
あとは、このサイトで一応、発見はしましたが、やはり敷居の高いディーラーにお願いするのが普通なのでしょうかね。。。

Eurspares

ちょっと、冷却水の減り具合がきになるiwaoでした。。。シャマルで実績のあるウオーターポンプでありませんように、、、