アップルストア名古屋栄OPEN! | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

したみたい。
昨日、時計屋さんのiMacのメール設定を直すつもりが、反対にブラウザー(ネスケ)自体を起動不能にしてしまいました。。。久しぶりにマックを触ったので、昔の勘が鈍ったみたいです。マックは勘で触ってなんとかなるっていう印象が強いのですが、甘かったですね。今日は再度、時計屋さんに行って、挑戦してみたいと思っています。後味が悪いですから、、、
ということで、またちょっとマックが欲しくなってきたのも事実。。。Mac miniとか面白そうです。
それから、iPod用のスピーカーを物色しています。第一候補は、BOSEのSoundDockっていうモデル。BOSEショップで試聴して、低音の響きに感動しました。デザインも好みです。ただ、価格が、、、ちょっとですね。