アレルゲン・グルテンフリー!「ファイン プロテインダイエット ピープロテイン | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

わたくし、
タンパク質が大事だ。と漠然と思っておりまして…、、、


別に筋肉むきむきは目指しておりませんが、
以前からプロテインには興味津々。

ただ、

イメージが、、、

下手にプロテイン飲んじゃうと、

黒光りのボディビルダーの皆様みたいになっちゃうのかなぁ???って…汗ショボーン


(鍛えもせずに、そんな簡単に、ああなるはずがないという指摘に安心いたしましたが汗)



いっぽう、きっとタンパク質は美容にも効果があるのではないか??との期待は膨らむばかりおねがいラブラブ


いつかは、プロテイン虹と、思っていましたら、ちょっとソフトイメージの「プロテイン」有りました。びっくりびっくり


なんと!
エンドウ豆を主原料のプロテイン!!

(あれですかね??アレルギーの方とかは普段、
乳成分や大豆のプロテインは取れないらしいですね?コレはアレルギーフリーらしいですよ。)

こだわり素材でしなやか美ボディメイクラブと、なっています。



スーパーフードの呼び声高い、
マカ、カカオ、チアシード、アサイー、ビーツ入りラブ
新素材ピープロテインを入り
ラブ
黒胡椒抽出物入りラブ
アレルギー特定原材料等27品目不使用
ラブ
NON-GMO、
グルテンフリー、
糖質ゼロ、、、etc



よくわかりませんが、こだわりプロテインに違いない。

…しかも、美味しいバナナ味!!


この、美味しさは大事!
プロテインって、もっと粉っぽいかと思ってましたが、全然ですねー口笛



よーく見ると、つぶつぶが…
目 目

てっきりバナナの種かと思っていたら、ちがうよねあせるたぶん、きっと、チアシード??ちがう??



水や、牛乳、豆乳でもいけますが、
100ml~120mlの水に、プロテイン13.5g、スプーン約2杯くらいで完成です。簡単
ウインク簡単ウインク



ただね、なんかね、急にお腹が緩くなって…ガーン


でも、そんな効果 うたってたっけ???

私、便秘じゃないので、
正直それはちょっと…なんです。ショボーン汗


表示成分をチェックしましたが、よくわかりませんでした。

でも、ひょっとして、お通じにも良いなら
喜ぶ人の方が多いんじゃないかな!?


1日一回、むきむき じゃなくって、
「ボーンちゅー、きゅっチュー、ボーンキスマーク」を目指して!にひひチョキキラキラ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

ファインのファンサイト参加中