エリクサー | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

身体のために…サプリメントを取り入れています。おねがい虹
食事の栄養素を補えればいいなと…

色んな健康食品が、ありますよね。
私はメジャーなビタミン剤など、基礎的なものを中心に。
その時々の悩みに合わせてチョイスします。キラキラ


ビタミンC、酸化してなるものか!ウインク
亜鉛、薄い爪をなんとかしたい!デレデレ
ブルーベリー、目の疲れに!真顔

そのほか、季節に応じてアレンジ〜音譜
…みたいな感じで

ただ、数が増えると、ちょっと自分でも引きます。汗汗

そんな時に、この「エリクサー」が登場!虹キラキラ

この、いかにもパワーありそうな?宇宙チックな?パッケージが、ただものならぬ雰囲気を漂わせています。にひひチョキ


成分はこちら↓↓↓目


1日3粒、90粒入り。

精製魚油(アルガトリウム)、酵母エキス、銀杏葉エキス末、ラクトフェリン(乳成分を含む)、酵母(亜鉛含有)、酵母(セレン含有)、サメ軟骨抽出物、クコの実エキス/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、デュナリエラカロテン、マリーゴールド色素、パーム油カロテン、トマト色素 


↑↑↑私が気になる、
亜鉛、マリーゴールド(目に良いルテインだよね)、入ってる〜目キラキラキラキラ

酵母エキス、鮫軟骨、とかも良さそーよね〜ビックリマーク

この3粒を、食事ごとに分けて飲んでますジュース

トマト色素🍅よね
真っ赤っか!!

今日も出張にピルケースに入れて、、、イエローハーツ



しかーーーし、
やってしまったダウン笑い泣きダウンダウン


まだまだ、暑い夏。うずまき
ソフトカプセルが熱で溶けて、くっついて、
剥がそうとしたら、破れて、、、もやもやタラー



トマトの色素がこんなに強烈だとは思わなかった!と言うくらい、指先から手からピルケースに 、真っ赤っか!まっ黄っき!!


マリーゴールドの色素も混ざっていそう…これは、ルテインたっぷりの証かも!?ラブラブ!

(出来れば、溶けにくいハードカプセル系にして欲しい…パウダーじゃないから無理かな?)


まあ、こうしてブログ書いてる時も目は酷使してるし、
夏のペディキュアも決めたいし、
お肌だってつるんつるんでいたいから、


忘れずに今夜も「エリクサー」
飲んで寝ます。ウインクチョキ



足の爪、いつもよりちょっと伸びるの早いようなzzzお月様
ムニャムニャムニャ、、、流れ星キラキラ



その後、追記。
そー言えば、やたらと目ヤニが出ました!!
特に右だけ〜コンタクトで負担がかかっていたのか???
その代わり、目ヤニが止まった後は目の乾燥が減ったような気がしています。おねがいキラキラキラキラ
なんらかの変化が?あったってことよね音譜



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m