プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

紫外線マーーーックス!!プンプン晴れあせるあせるあせる

どこに行っても晴れ熱い。晴れ熱い。晴れ熱い。

どこに行ってもあせる汗だく。あせるだく。あせるだく。

男子はいいわよねぇ。
おしぼりで顔までサッパリしちゃってね。。。


女子はメイクが必至笑い泣き笑い泣き

別にノーメイクでもいいんだろうけど…
ねぇ…ちゅー


やっぱり今日もメイクしましたよ。キスマーク

お化粧直しは基本、一年中しないんですが
(めんどくさいから)
化粧崩れによる日焼けは気になるの。
(でも、めんどう)

なので、

ミストとパウダーで、メイクの上から使える日焼け止めを使ってみることに。ビックリマーク

これ、ドラックストアでも見かけるやつ音譜


そう、パウダーにも惹かれたんだけど、
ミストにしてみたキラキラ

手軽かな?というのが理由にひひ

ノンガスだし、廃棄も簡単とか先のことまで考えてね〜うーん

ちっこくてコンパクト。ニコ


よく見るとかなりの高機能でしょ!ウインク


合格うるおいスキンケア成分配合!
アセチルヒアルロン酸Naキラキラ
コラーゲンキラキラ
ビタミンC誘導体キラキラ

合格最高レベルの日焼け止め機能!
合格美肌ケアも!
合格パラベン&アルコールフリー処方!
合格ノンガスミスト!


…で、実際に使ってみたら、、、目

あれ???目


かなり、ベタつくーーー滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

コレをメイクの上から???

私はパウダー仕上げが好みなので、
求めていた感じとは、ちょっと違うかな…汗


しかーし!
化粧下地として使ってみたら、目  目  目

アップアップ大正解アップアップクラッカー

「SPF50+ PA++++」はかなり魅力だしラブ
潤い成分も半端ないチューラブラブ


そして、化粧崩れ一切無し真顔チョキキラキラ

しかーーーも!


なに?これぇ!?
メイクオフした後の肌がしっとりぃ〜〜〜デレデレアップ


もちろん焼けていないキラキラ音譜


もうね、使い方違うよ。とかいうツッコミも気にしないわ〜酔っ払い


だって、理想の下地機能なんですものぉドキドキ


毎朝、首までシューーーッ!!っとやってね、

首はボディパウダーでべたつき防止ウインク

顔はBBクリームを薄く重ねて仕上げパウダー照れ


コレで完璧、私の理想肌ラブラブラブ


ひらめき電球例えば、一日中オフィスの空調の中とか言う人には、メイクの上からシューッ!でも良いのかもね〜ニコニコ
たぶん、絶対乾かないと思うビックリマーク



私はもっぱら、
自由な屋外スタイルですからぁ〜笑晴れニヤリチョキ虹キラキラ





これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中