フィル アップ モイスチュアローション | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

冬を前に、収穫の終わった田畑を見ながら考えることがあるんです。

あー、お肌も同じなんだよな~って。

それは、美味しい農産物を得るためには、先づは土作りから…
晴れ晴れの日も、雨雨の日も。

時には栄養たっぷりの肥料をまぜまぜしたり。ラブラブ

ねっドキドキ
私たちが、肌を美しくするために、化粧水で潤い守ったり、美容液で栄養つけたり、、、

そう、毎日 肌を育ててる。ニコニコ虹

そう思うと、愛おしくなる。

自分の肌キスマーク

育てよう!!美肌音譜

そのためには、先づは、基本の見直しです!メラメラ

保湿のための化粧水を、美容成分たっぷりのものにチェ~ンジ。アップ
photo:01


フィルアップモイスチュアローション
キラキラ
photo:02


美しすぎるパッケージに、うっとりラブラブ!

よぉーーし!!
綺麗になれる気が、止まらないにひひチョキ

ほら、見て。
美容液なみに栄養たっぷりで、トロンとしてる~目
photo:03


これ、ボトルが柔らかかったら、必要な分だけちょっと押し出せるんだけど…むっまあ、いい。

香りブーケ2がリーーッチアップ
テクスチャーはべたつかないので私好みです。恋の矢

もちろん、美容液並みといっても、
最後は潤いを逃さないためのクリームやオイルは絶対必要。メラメラ

これやらないと、元も子もない…ドクロ

毎日、同じことを丁寧にできる人が、大きな喜びを得られるのは、どの世界も同じですねドキドキ

コラーゲンをつくるヒドロキシプロリンが、私の肌を正常なコンディションに育ててくれるのよぉ~ラブラブ!
photo:04




これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中