KAGAMI 美容液1ヶ月使用中 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

寒さで肌がこわばる…ガーン

そんなことってありませんか?

それって、私だけ???ダウン


夏の日焼けのせいなのか…ダウン
肌の乾燥のせいなのか…ダウン


あんまり考えたくないけど、
やっぱり年のせいなのか…ダウンダウン


何となく肌がしぼんじゃう。ダウン


あぁ。


どーーーしたらいいのぉーーーダウン


泣いてしょぼんばかりもしょぼんいられないしょぼんからしょぼん


とりあえず美容液を使うことにしました。

しかも、超ょー強ょーーー力な、ヤツ。メラメラ
photo:01


シミ、ホワイトニングでも知られたメビウス製薬の美容液キラキラ
photo:02


粉?みたいなヤツと、液体のヤツを、こんな風に混ぜて使います。
「KAGAMI POWER SERUM」キラキラ

結構とけるのに時間がかかりますが、完全に溶けて透明になったらOK!

これは、

皮膚再生と増殖を助ける若返り成分のグロースファクター、馬プラセンタ、
などなどの有効成分を、フリーズドライ製法で新鮮に保ち、自分で混ぜ合わせることで、新鮮な状態を保てるスペシャルアイテムなのです!!

だから、完全防腐剤無添加!
まぜたら冷蔵庫で管理!

「めんどくさい」なんて、言わないで!

それだけ手間をかけても使ってみたい美容液なんだから!!!

それは、この、この、たった1滴の潤いの凄さ!目
photo:03


この1滴を、おでこ、右頬、左頬、口まわりと、合計4滴使っています。

たった15ml入ですが、1ヶ月もちます。

そーです、わずか数的で、顔全体をカバー。アップ

本当にビックリアップです。

洗顔後すぐつけて、全く、全く乾燥しません。目

もしかしたら、化粧水も、クリームもいらないんじゃないか??

って、くらい。これには本当にビックリしますよ目

まだまだ、じっくり使ってみたい美容液に、出会いました虹


只今、使用1ヶ月!
photo:04




これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中