黒なまこの石鹸 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

またまた「なまこ」で顔を洗ってます汗
しかも、今回は「黒なまこ」ダウン

どうやらね、世界初キラキラらしいよ目

「黒なまこ」の成分入ってる石鹸かおあせる

まあね、それだけじゃあないのよ。。

乾燥ナマコから抽出したエキスに、
水溶性コラーゲン
ユビキノン
ヒアルロン酸ナトリウム
けっこう良いもの入ってる。にひひ

だから、意を決して洗うのだ汗
photo:02




恐る恐る開封あせる
photo:01


あぁ。やっぱり。黒い叫び

でも、やるんだ!

更に開封汗
photo:04


おや? 匂いとか?? しない、ね。

まあ、よく見たら綺麗な石鹸だわー目
photo:05


ずっしり重いよ目

なんでもね、

昔からなまこは、傷の治療に使われたりしてたんだって~メモ

あとね、ヒビやあかぎれにはね、
なまこの汁を、、、ひぃえ~叫び叫びあせる


…… 。失礼。汗

気を取り直して、洗うのだ!メラメラ

ネットでこすって泡立て音譜泡立て音譜
photo:06


わぁ音譜モコモコ泡だよぉラブラブ

臭いもしない!にひひグッド!

顔に広げても、しっかりした感触の泡クッションアップ

くるくる台風
くるくる台風

洗っても、泡がつぶれないアップ

洗顔、楽しくなってきたアップ

久々の、本格的な泡洗顔キラキラ実践できてますチョキ( ̄▽ ̄)チョキ

この泡に慣れてきたら、なんと!!

「洗顔泡パック」が出来るらしいアップアップアップ

それは、また楽しみぃ~ニコニコ


ちょっと私、
これからしばらく洗ってみるわね!
「黒なまこ」でにひひ


大村湾にはこんなのいるのね叫び叫びあせるあせる
photo:03




これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中
TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」
黒なまこの石鹸♪楽天市場店