「い草のふしぎ」飲んでます | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

私、最近、「い草」飲んでます。

…そうです。
あの、畳の原料の「い草」です。

自分でもビックリです。ガーンあせる

食物繊維が、凄いと聞いてね。。。

チャレンジしたのよにひひチョキ
photo:01


コレはね、熊本県八代産の農薬不使用い草を粉末にしたものなんですってぇ目

い草の畳の香りをイメージしつつ開封アップ
photo:02


期待を裏切らない、清々しい畳の香りでした。にひひ(笑)

かなりの繊維質のはずだけど、こ~んなに細かい粉末になってる目
photo:03


…で、その粉末に、美容ドリンクでもおなじみの「アサイー」と、
ビタミンCタップリのフルーツ「カムカム」の粉末が入ってますビックリマーク

さて、コレをどんな風に頂こうか???

考えたかお

やはり、最初はストレートでお茶
photo:04


ほう~。思ったよりも飲みやすい音譜
ホットでも試したけど、アイスの方が断然イケました。グッド!

さあ、ここからが実験!にひひ

ビックリマーク先ず、、、

アサイーの?カムカムの?酸味が有ったから、梅の変わりっぽく、
サッパリ「い草にゅうめん」アップ
photo:05


うーむ。むっ
い草の色でお蕎麦みたいになってるあせる
酸味はイイけど、い草のザラザラ感がイマイチダウン

ビックリマークお次は、、、

どーせ酸味が有るなら、同じ酸味のモノに合わせてみたよ!
食物繊維たっぷり「い草の野菜スープ」アップ
photo:06


いや、これ味はイケたのよ虹

でも、残念ながら色がイマイチだったね~ダウン
トマトと混ざって、濁っちゃったダウン

むっ色々 頑張ったんだけどね~汗

ビックリマーク結果、、、

1番違和感が無かったのは、ありきたりすぎるけど、
「い草ミルク」アップ
photo:07


コレはね、1番まともだったにひひにひひ

まあ、毎日飲むんだから、いつでも冷蔵庫に有るものとの相性が大事かもね~音譜

…と、実験を終えたのでしたにひひ

でもさ、
さすがに食物繊維が多いだけあって、
飲み始めの数日間は、変な話、便が臭いました(あー恥ずかし叫び

まさに、デトックス効果ですよクラッカー
老廃物、出ちゃった感じぃ~クラッカー

目あとチョット残ってるので、
もう少し頑張っみますグッド!

次は、、、

ビックリマーク梅茶漬けにでも入れてみるかな~にひひ

皆さんも飲んでみる?
「い草」にひひチョキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
わくわく倶楽部ファンサイト参加中
不足しがちな食物繊維の補給に【い草のふしぎ アサイー&カムカム粉末】