大阪

●色彩学教室【Color room yururi】主宰

 色彩生涯教育協会公認プロインストラクター

大人女性へ

●実用ペン字教室【美文字roomゆるり】主宰、

メガネ×カラーコンシェルジュの澤田 昌枝です。

 
 
 
 
第2回アイウエア相談会を開催しました。
 
 
 
第1回目の様子
 
リクエスト頂き2月に質疑応答という形で
初めてのアイウエア相談会を開催しました。
1回だけでは、おこたえが出来ず、
2回に渡り質疑応答のお時間を頂戴しました。
 
 
 
一か月もあったのに、パワーポイントを仕上げる
事が全然出来て無くて、ぎりぎり何とか間に合い
ました。
 
 
 
メガネフォトrie san
 
 
今回も事前にご質問を頂いていたので、
それに添って資料を見て頂きながら、お話しさせて
頂きました。
 
 
 
画面上で、皆さんの表情が見れなくなるので、
パソコン2台でやっています。
 
 
パソコン操作苦手な私が、今では、こんな事も
しています。(笑)
 
 
 
皆さん、本当にご熱心にご視聴下さっていて、
メモ、メモして下さっていました。
前回の相談会後は、ご家族にメガネの手入れ方法等を
お伝えされたそうです。
早速、生活に取り入れて下さって嬉しいものですね。
 
 
 
小学校の時からメガネをかけていても、
毎日メガネを掛けていても、
知らなかったーーーー!というお声が飛び交って
こんなにも真剣に聞いて下さって本当に嬉しかったです。
 
 
 
こちらの様子をご覧になり、既に、第3回目の
アイウエア相談会が決まっています。
ご興味ある方は、ご連絡下さいね!
 
 
 
それでは、皆さんからの貴重なお声を
頂きましたので、掲載させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

只今、募集中のお知らせ