大阪で、大人の女性へ
実用ペン字教室【美文字roomゆるり】主宰
色彩学教室【Color room yururi】主宰
 
開催日が近づいて参りましたので
リマインダー投稿です。
 
 
 
大切なお知らせ
3月に初めて開催しました美文字レッスン
大好評だった為、再度開催致します!
 
 
5/20【美文字が貴女の印象を劇的に変える!】枚方ビィーゴ様にて開催
 
 
 
 

 

 

現在、香里園で美文字roomゆるりを開講

していますが、元々は、枚方から生まれました。

今年は、初心の気持ちに戻り、今一度、

美文字roomゆるりを見つめ直す事に

しています。

 

 

 

そこで、駅直結、枚方ビオルネ店内の

ビィーゴ様で、2回目の美文字レッスンを開講させて頂く運びになりました。

 

 

2016年から指導者として美文字のお手伝いを
させて頂いており、今までのべ1700名以上の
方をご指導させて頂いております。
 
 
こちらの場所で、美文字レッスンの体験を
してみませんか?
 
 
 
 
 
3月開催時の様子
 
 
定員4名様限定ですので、先着順で埋まりますので、
お気を付けて下さい。
 
IT時代ですが、まだまだ書く機会はあります。
文字でお悩みの方、困っている方、
一度お試し下さい。
60分で、劇的に貴女の文字は、変わります!