大阪で、大人の女性へ
実用ペン字教室【美文字roomゆるり】主宰
色彩学教室【Color room yururi】主宰
 
 
 
 
大人女性の美文字書き初め⑦、九州オンラインより
 
 
ひなたっこさん と、月1回
大阪←→九州、オンラインで
美文字レッスンをしています。
 
 
 
 

昨日の午後、ひなたっこさんの書初めの発表をして

頂きました。

 

 

 

悠々悶々
 
過去に「穏やかに」という言葉も
しましたが、今年は、こちらの言葉に
しました。
何故かと言うと、私は、どうやら早口言葉
なようで、何かと早くなっているみたい
なので、
 
 
もっと物事にゆっくりと落ち着いて
のんびりと構えたいと思います。
 
 
と、言うことでした。
「大阪のゆるりの皆さんは、
綺麗に書かれていて、私は、絵心も
ないので、シンプルに書きました。
 
 
 
ひなたっこさんの言葉は、私も
気をつけようと思いました。
いつもバタバタした行動をしていると
余裕がないように見えるので、
ゆっくりとしなやかに普段の生活も
行動出来るようにしたいですね。
 
 
私は、いつもひなたっこさんの
朗らかな笑顔でお話しして下さるのが
好きですよ。
 
 
今年1年、悠々悶々と・・・
 
 
 
ひなたっこさんと記念撮影です。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
 
明日のプライベートマンツーマンレッスンで
ラスト⑧です。
 
 
image
 
 
 

 
 
  
全国からオンライン対応可能です。
 

4月生の新規募集間もなくします。

(4月~9月までの半年コース)

木曜日クラス・土曜日クラス

 

プライベートマンツーマンレッスンは、

随時受付中です。