大阪で、大人の女性へ
実用ペン字教室【美文字roomゆるり】主宰
色彩学教室【Color room yururi】主宰
 
 
12月というだけで何でこんなに気忙しいでしょうか?
きっと今年中にしておきたい!と思ってしまうから
でしょうね
 
 
でも、1月になるとまだまだ12月まで
あるからいいわ、となるんでしょうね
 
 
さて、毎月一回日本習字さんに競書作品を
提出しています。それには、期限があります。
 
 
日々、女性の方は仕事、家庭と忙しくて
期限があると、時間に追われている
みたいで何だか嫌な気がしませんか?
 
 
かつての私は、期限が苦痛でした。
この期限に追われている気がしました。
 
 
 
でも、今では、この期限が大事だと
思うようになりました。
期限がないと、本当に、「いつかやる」
が口癖のように出ます。
 
 
 
結局のところ、いつやるんだ--------!
ってなるんですよね
 
 
 
なので、この競書作品提出日は
私の練習時間を作ってくれて助かってます。
(期限が無いとサボってしまう汗)
 
 
 
今日は、私の練習日と決めてやる
 
 
 
結局のところ私は、ダラダラしてしまうので、
期限はあった方がいいです。
 
 
 
家の中の断捨離がまだ出来ていない所が
あって、これを片付けるのに、期限決めなきゃ!
と、思いながら後回しになっています。
(誰か期限つけて欲しい(笑))
 
 
 
 
さあ、ゆるりのメンバーの方、
日本習字さんの12月号提出期限は明日ですよ!
 
 
 
 
続々と届いています。