大阪で、大人の女性へ
実用ペン字教室【美文字roomゆるり】主宰、
講師歴8年目→1904名の大人女性にご指導
 
一般女性、メガネ店にお勤めの女性へ

色彩学教室【Color room yururi】主宰

 色彩生涯教育協会公認プロインストラクター

 

●アイグラスプロデューサーの澤田 昌枝です。

ゆるりホームページはこちら

 
 
※大切なお知らせ
 
先日ご案内させて頂きました
 
今年は、急遽、新しいスタイルで行うことが決まりました!
見本も作り直したり、追加したりしました。
 
 
とにかく、今年は、今までとは違った形で
年賀状というカタチにこだわらず
書くことを楽しんで頂けるように
場所も香里園から飛び出します。
 
 
 
先日、下見に行ってきましたよ!
 
image
 
 
 
とても素敵な場所です。
 
クリスマスツリーが飾られていました。
 
 
 
近日中に改めてご案内致しますので
お待ちください。
 
 
 
 
 
年々年賀状は減少傾向にありますが、
全体の枚数は減らして、大切な方にだけ
送るというスタイルに変わってきている
ようです。
 
 
 
大切な方へ
心を込めて書く、届ける
 
 
受け取れた方は、心から嬉しいでしょうね
最近は、何でもメールで簡単に済ませられる時代です。
そんな中で、手書きのお便りをもらうと
本当に嬉しいですよね
 
 
そんな心優しい方々が毎年書いておられます。
こちらの講座は、1日限りの単発レッスンなので、
お日にちが合う方は、、お気軽にご参加くださいね!
 
 

●初めてご参加の方

●手書きで年賀状を書いてみたい方

●書作品を書きたい方

 

 

 

▶日時 12月17日(日)15時~17時

▶アクセス 梅田

 

 

お申し込みは、こちらから↓


 

 

 

 

こちらのLINEからもお気軽にお問合せ頂けます。

友だち追加

 
2023年の皆様の作品
 
 
 
 

◎ご提供中のメニュー
 

▶日時:土曜日クラス:12/9・23

10時30分~12時

  木曜日クラス:12/14・28 

  10時半~12時

 
 
 
 
 
全国からオンライン対応可能です。