大阪駅から急行、準急で30分
京阪 香里園駅下車5分
大人女性の為
●実用ペン字教室 
【美文字roomゆるり】
カラー教室
【Color   room  yururi】 主宰
 
 
メガネコンシェルジュ
澤田 昌枝です。
 
 
 

昨日は、美文字90分レッスン後
引き続きカラーレッスンされる方
カラーレッスンからご参加される方
速やかにチェンジしてのレッスン
(大忙しです!)






中級コース①チームの皆さんと
パーソナルカラーについての学びをしました。





皆さん、自分に似合う色知ってますか?
パーソナルカラーって知ってますか?




本来、パーソナルカラーって、
産まれた時から変わらないものなんですが、
こちらの①チームの方々は、以前に、
パーソナルカラー診断を受けられたんですが
私が予測診断と、違うカラーシーズンを
言われています。




一体、私のパーソナルカラーシーズンは
何?




似合う色は、何?




このような状態になっています。
診断される度に同じシーズンを言われる方も
おられますが、
毎回違う方もおられ、
私のパーソナルカラーは?



と、常々迷われておられる方が多いです。



後、実際診断されても、腑に落ちない
という方も多いです。



なので、この中級コースでは、
パーソナルカラーというものをまずは、知る
そして、学ぶ




それから次回、それぞれお一人おひとりの
パーソナルカラーを診断します。



ただ、「あなたは、○○シーズンです。」
と言われるだけではなく、
自分で納得して、自分の色を知っていく



だからかぁ…!



この納得が大事!



自分でパーソナルカラーを知り、学び、診断する


これが、オススメ!


この日のレッスンで、それぞれのパーソナル
カラーを学びました。






だいたいの予測が自分でつけれました!




私のパーソナルカラーは、○○シーズンかな




そして実際、来月に、カラー診断をします!
楽しみですね!






Aさんは、美文字レッスンに引き続き、
お着物で、カラーレッスンも受講されました!



和と洋のミックス! 素敵!







中級コース②チームの皆さんは、
2021年1月31日(日) に、
パーソナルカラーの学びを午前中
パーソナルカラー診断を午後からします!
お楽しみにして下さいねー!





さぁ、どんどん色も深めて学び、
自分という人を深めていきましょう!

 
 

 

 
♡ Color room yururi 
【日時】レッスン時間 90分
日時は、講師とご相談させて頂きます。
 
【受講料】¥3,000(税込)