大阪駅から急行、準急で30分
京阪 香里園駅下車5分
大人女性の為
●実用ペン字教室 
【美文字roomゆるり】
カラー教室
【Color   room  yururi】 主宰
 
 
メガネ&カラーアドバイザー
澤田 昌枝です。
 
 
 



 

昨日は、美文字レッスンの後
「書き初め中間報告会②」




1月に今年の心がけ、目標を文字に書き留め
られました






莉菜ちゃんは、1日1日大切に過ごさないと
あっと言う間に過ぎてしまうので、
今という瞬間を大切に過ごしていきたい



コロナの時に学んだ事は、
「自分を大事に出来ない人は、人を大事に
する事は出来ないよ」という言葉



これからの半年は、自分を大事にする事も
意識しながら過ごしていきたいと思います。







仕事、家事、もろもろの予定
そんな事に時間を使っていたら、
いつも自分の時間が無くなって、削られて
しまっています。
この半年も自分の時間というのが、
取れていません。
もう少し、自分の時間をちゃんと持ちたい


2020年2月以降のゆるりメンバーさん


Sさん
「仕事が忙しくて、やりっぱなし、
放ってしまっている事だらけで散らかって
しまっていますが、一つずつ片付けて取り組んでいきたい」



Kさん
「目の前の事に丁寧に一つずつ取り組んで
いきたい」



そしてご新規さんのAさんは、
「自分の文字を改善したい!」



時間を大切にしたい
自分の時間を持ちたい
という女性が多いですよね
私もそうです。
自分の時間が無くなると、イライラして
きます。




ただ、いつも思っている事は、
「忙しい」環境を作っているのも
自分だし
その中での小さな幸せをみつけて
「有り難いな」って感じる様にしています



時間がないに意識するより、
使っている時間の中で、
こういう事が出ている自分って、幸せ
って思えるようにする
そんな風に私は、心がけています。
何かと思うようにならない時間ですけどね




皆さんは、どんな週末をお過ごしでしたか?






 

 
 ●7月土日カラー体験レッスン募集中!
  

 
♡ Color room yururi 
【日時】レッスン時間 90分
日時は、講師とご相談させて頂きます。
 
【受講料】¥3,000(税込)