出逢いに感謝 | 石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

ちゅらグルメ口コミNO.1!完全予約制!石垣島、大浜の閑静な住宅街にオープンした、一見普通のお家のような隠れ家的レストラン。

はいさーい❗
先日のお話(^-^)/鈴木おさむさん、森三中、大島さん、ご家族
Instagramにて石垣島にお越しになると知り、お子様もご一緒と言う事でGW中でもあり中々お食事が出来る所が探せない、ゆっくり食事も出来ないかもと思い、大きな御世話とも思いましたがすぐにDMをお送りしました。
すると、すぐに鈴木おさむさんから返信、まさか返信があるとは思っていなくてビックリ😍⤴️⤴️私をフォローまでしてくれてました。何度かコース、料理内容をやり取りしたのですが、お連れ家族も居てるし、お子様が食べれない物が多いと思うので今回は断念との事…残念
ですが、アテンドされてる兄さんとお話もでき、なかなかお土産もゆっくり見たり出来ない、少しでも石垣島の思い出になれば、ご縁、出逢いを大切にしたいと思い、サプライズで直接ぬれちんすこう、新商品のサーター焼をお渡しする事が出来ました。思ったら即行動ですね笑
大変喜んで頂いたとの事(^-^)v鈴木おさむさんから写真も撮ろうっておっしゃって頂きパシャリ❗数分後、
次回は花で食べたい、また石垣島でお逢いしましょうってDMまで(^-^)/素敵なお返事まで頂きました。
今回の家族旅行が良き人生の素敵な思い出の1ページなって頂けたのなら嬉しいです(^-^)/
素敵な出逢いがありましたってお話❗
ではでは‼️また後からなぁ🎵
#石垣島#石垣島シェフ#美味食彩花#人生の素敵な思い出の1ページ#出逢いに感謝#吉本#芸人#ぬれちんすこう#しっとりぬれサーター焼