しっとりぬれサーター焼販売 | 石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

ちゅらグルメ口コミNO.1!完全予約制!石垣島、大浜の閑静な住宅街にオープンした、一見普通のお家のような隠れ家的レストラン。

はいさーい❗毎日暑い暑いムシムシする石垣島です。体調には気を付けて笑顔いっぱい過ごしましょうね🎵さてさて、何とかギリギリ今月中には間に合いました。本日より石垣島美味食彩花とユーグレナモール(商店街)公設市場2階石垣市特産品販売センター本店にて販売開始(^-^)/納品完了しました。まだまだ少しずつですがご購入宜しくお願い致します。写真は宣伝隊長 笑 さらば青春の光 森田です。昨夜写真が来ました。快く写真使っていいよ➰💮って(^-^)/忙しい中ありがとうございます♪ポップに使わせて頂きます✨😌✨ではでは、皆様宜しくお願いします!後からなぁ🎵#石垣島#石垣島シェフ#美味食彩花#しっとりぬれサーター焼#お土産#石垣市特産品販売センター本店#さらば青春の光森田 #宣伝隊長#忙しい中ありがとう