八重山郡陸上競技会 | 石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

ちゅらグルメ口コミNO.1!完全予約制!石垣島、大浜の閑静な住宅街にオープンした、一見普通のお家のような隠れ家的レストラン。

はいさーい(^3^)/
今年も無事大会終了(^3^)/40代走り幅跳び2連覇
記録は5m59何とか優勝出来ました🎵ファールの多い事多い事www
100mはタイムレース追い上げ追い上げで12秒8去年より少しタイムが良くなってました。
今帰って来て使った道具片付けて少しだけ休憩☕😃🚬気付けばあちこちめっちゃ痛い~💫
大きいケガはしていませんが老体にはなかなかハードな二日間でした(笑)
今からまずはお仕事😄明日の買い出しして仕込みして…打ち上げだーい(*^o^)/\(^-^*)
来月の沖縄県民大会までトレーニング継続ですが少し身体のケアをしてあげようと思います。
食事制限もしていたのでランチのご飯🍚の旨い事旨い事www2、3日は食べたいもの食べよう(^3^)/
充実した笑顔いっぱいな二日間でした。各役員の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
さぁ🎵仕事だー✨また後からなぁ🎵