2023/09/20 | 石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

石垣島・美味食彩 花 「創作料理・メニューのないお店」

ちゅらグルメ口コミNO.1!完全予約制!石垣島、大浜の閑静な住宅街にオープンした、一見普通のお家のような隠れ家的レストラン。




はいさーい(^3^)/
原田家ごとですが、9月15日父、保が70歳を迎える事が出来ました🎵日頃皆様色々とありがとうございます😄
母、文子より何かしてあげたいと言う事で兄弟に連絡、弾丸でしたが日曜日皆がスケジュール合うとの事で帰って来ました!ちょっとした炉端屋より充実した食材も揃い(^3^)/
家族皆の笑顔の花が咲き❗幸せな時間を過ごす事が出来ました☺️両親共に健康で私達をここまで育ててくれた事に感謝して皆で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺敬老の日も一緒にしお腹いっぱい胸いっぱいで
幸せな時間を過ごして来ました❕幸せを少しばかり皆様にお裾分けさせて下さい。
家族写真なんて20年位ぶりに撮ることも出来ました🎵
皆様、まだまだ残暑な日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね(^3^)/