久しぶりの甲子園球場です野球

 

コロナ禍で遠ざかり、日本一になった昨年もシーズン中は試合を見てませんでした。

前に来てから6年くらい経ってるかもびっくり

 

 

 

いつ来ても、芝生の緑がきれい。

3階席で風が吹くと涼しく、全体が見渡せました。

太陽が西へ傾きだすと、日差しが入って暑かったですあせる

夏はムリだわー

 

トラ

 

球場に来る若い女の子を増やそう!
というTORACO DAY期間でした。
 
タイガースを応援する
女の子のためのお祭りDAY!
 
なんだとか。
 

 

甲子園駅前に大きな幕。

ユニホーム姿じゃない選手たち。

 

女性にはチケットホルダーがプレゼントピンク音符

昨日はユニフォームがもらえたみたい。

 

 

職場の4人で行って若い子はひとりだけだったけど、まいいっか笑い泣き
 
観戦のおともはとら焼き
 

 

トラとらを食べてよかったのか?

 

試合は少ないヒットで得た1点を、投手陣が守ってくれて

 

阪神の勝利気づき

 

(もっと打ってほしいなぁ)

 

 

六甲おろしを歌って帰りましたピンク音符

 

勝ったけど勝った気がしなかった…

首位だけどそんな実感しなかった…

 

ちょっと不完全燃焼気味でしたが、勝ったからよしとします照れ

 

 

阪神電車のつり革に、酒樽がついててびっくりしましたびっくり

 

灘五郷のPR車両だったみたいです。