マンゴーとマスカルポーネチーズクリームのワッフル

 

目にも鮮やかなプレートです。

 

クリームのふわふわ食感とほのかな酸味。

マンゴーの濃厚な甘みとベリーの強めな酸味。

ベルギーワッフルとは違い、アメリカンワッフルという薄くて

軽めの食感の生地とよく合っていて食べやすかったです。

 

でも4枚って・・・

ランチのすぐ後に、食べてしまえる自分がこわかったですぺこ

 

 

 

木いちごとパッションフルーツのクリームワッフル

 

友人が食べたワッフル。

盛りつけが違いますが、ワッフルが4枚重なっています!

オレンジも一緒に、酸味がさわやかそうです。

 

スリランカ産の茶葉で淹れた紅茶は、ポットサービスで提供されます。

久々のミルクティーは味が濃くておいしかったです。

 

お店はディアモールの一部ですが、DTタワーというビルの中なので

人が少なめで穴場カフェです。

お店の内装がおしゃれで、明るいのに落ち着いていました。

 

ランチメニューもあり、ひとりでも入りやすいお店です。

もちろん、ほとんどが女性ですけどね。

 

 

マザーリーフカフェ

http://www.motherleaf.jp