もう隠さなくて大丈夫!おでこのシワがなかったら前髪あり・なしどんな髪型もトライできそうよね | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【もう隠さなくて大丈夫!おでこのシワがなかったら前髪あり・なし

どんな髪型もトライできそうよね


40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100歳健康美人クリエイター

「ねこ」です。

プロフィールはこちら


前髪を作ると
幼く見えるのは
何故でしょう?

美容師さんに聞いたところ

顔の縦と横のバランス
が変わるからだそうです

子供の顔と比べて
大人の顔は縦長になっています。

前髪で額を隠すことによって
縦の長さを短く見せると
幼いイメージになるそうです


でも前髪を作っている人って
それだけではないんです

額にあるシワ……

これがどうしても
老けて見えるから

前髪で隠している!

そんな方も実は多いみたい


あなたは

前髪あり派?なし派?

もしシワがなく 
つるりとした魅力的な
おでこをしていたら

おでこ出した髪型も
やってみたいなと思いませんか?


おでこは顔の一部ですが
頭皮と一番繋がっているので

頭皮が固くなってくると

皮膚が垂れ下がってきて
額にシワができちゃうんですよ

頭皮はすぐに凝ってしまうので
毎日でもマッサージでケアした
ほうが良いと聞いてから



私も頭用カッサを使ってもみほぐしてます!

これ思ったより強めにやって
良いそうで
ゴリゴリほぐしていくと
パソコン疲れにも

目の周りも楽になってきますよ

ふけ見えを気にして前髪あり派なら
頭皮を柔らかくほぐす
マッサージしてみてね




できてしまったシワには
リジェニティFKクリームが
おすすめです❤





シミ・シワ・たるみ 老け見え防止            認知症・生活習慣病 体内老化防止について発信しています            ライン公式登録はこちらから

40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100年健康美人クリエイター

「ねこ」です。

プロフィールはこちら