人と関わることは健康の条件でもあります つながるご縁に感謝です✨初開催!静岡☆ツナカン交流会 | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【人と関わることは健康の条件でもあります つながるご縁に感謝です✨初開催!静岡☆ツナカン交流会


40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100歳健康美人クリエイター

「ねこ」です。

プロフィールはこちら

ただいまLINE公式では

シミ・シワ撃退

巻き戻しカウンセリング

特別無料企画を募集中✨

友だち追加


皆さん こんにちはニコニコこんばんは照れ
今日も出会えたことに感謝です❤

健康生活習慣をサポートする中で
食事、運動、睡眠のバランスを整えていきましょうね

という話を
させてもらっているのですが

あともう一つ
人と関わることがとても大事です✨

健康とは
肉体的にも精神的にも
社会的にも良好な状態
のことを言いますが

この社会的に良好な状態
お金や時間だけでなく
繋がった仲間がいるか
コミュニテイがあるか
大事なんですね


もちろん苦手な人と関わるのは
ストレスを感じることにも
なりますが

人は一人では生きていけない

コロナや自然災害など発生する中で やっぱり
人は繋がり 支え合って 助け合って生きているなと感じています。


楽しい時間 楽しい会話を  
分かち合って
人は心を満たして行くのです。


というわけで
人がつながる場を作っていこう!

オンラインでもリアルでも!
と思いたち

交流会を主催することにしました。


こう見えて(どう見えて?!)
私 実は引きこもりで 人見知り

うちにいたい派ですし
初めての人に会うのは緊張するし
うまく仲良くできるかしら?

とか思っていつも
ドキドキするのですが

会えたら会えたで
刺激的な話が聞けて
自分の知らない
してこなかった体験を
知ることができて
みんな凄いなーと思えるので

嫌いではないんだよねてへぺろ

だったらやりましょー
というわけで
ツナカン交流会開催〜!


初開催 初参加
ありがとうございました!

業種も性別も違う
このご縁がなかったら
会わなかったんじゃない?!
というような人達と
新しく交流できました

参加者の皆さんから
嬉しいご感想もいただきました


色々な職業の方とお話ができて
楽しかったです


色んな話が聞けたし
話しやすい人達で楽しかったです

何もかも初めてでしたが
これからも参加したいです


嬉しいご感想もいただいて
やってよかったな〜思います。


先日届いた広島のよもぎ茶も
飲んでいただいて

こうしてご縁は繋げていくものだなと思いましたよウインク

ツナカン交流会は毎月定期開催
来月は10/20(木) 10時半から
途中入室 途中退出もできますので
遊びに来てくださいね〜❤✨




ヘルスケアやウエルネスについて発信しています
ライン公式登録はこちらから

40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100年健康美人クリエイター

「ねこ」です。

プロフィールはこちら