年とったら温泉にでも行ってのんびりしたいって言うけど 今のままならそんな自由はないかもしれない | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【年とったら温泉にでも行ってのんびりしたいって言うけど 今のままならそんな自由はないかもしれない


40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100歳健康美人クリエイター

「ねこ」です。

プロフィールはこちら

ただいまLINE公式では

シミ・シワ撃退

巻き戻しカウンセリング

特別無料企画を募集中✨

友だち追加


今日友達と温泉に行ってきました


友達は少し年上なのですが
お父さんも連れて行くよ

紹介するねー

とのことで

行ってみたら

お父さんの同級生も8人くらい来ていて

みんなで来ちゃった!

という感じで

私がその仲間に混ぜてもらったのですが


皆さん80代には見えないくらい
お元気で
なんと皆さん小学校の同級生だとか!!!

結婚しても
地元にいなくても
年をとっても繋がれる
仲間っていいね

長年認知症介護の仕事をしていたので90代後半の方とも接していたの
80代は
若い方だと思って
いたけど
こんな元気なの?!

家から一時間半のところに
交通機関や 車を運転して
一人で温泉に来れる

ってすごい能力だなと思うわけ

いま40歳、50歳の人
たちが
80代になったら
こうはいかない
思っています


もちろん長くは生きると思う
人生100年時代は嘘じゃない

でも足腰の鍛え方や考え方
生き抜く力 思考や
基礎体力の部分が
全然違うから

今自分に衰えを感じている
40.50代は
80歳になって
友達と温泉に出かけるとか
できないと思うんだよね

介護の手が
必要になってくると
思うんだよね


あなたならどうですか?

温泉に行きたいね〜と思ったら
さっと今日行ってこよう!と
思って動けるのと

行きたいけど…
ちょっと歩くと膝や腰も痛いし
長時間の移動はきついし
人に見せられる姿でもないから
やめとくわ…

今のままいったら
どっちの人生を進んで
しまいそうですか?

40代に感じた老化を

そのままにしておくと
自由に行動できない後者の人生
進むことになりそうだなと

薄々気づいているあなたは
素晴らしい!!


だったら
今選択を変えるときです✨


今の現状をまず知ること 
体の表面の状態から
体内老化をチェックします

↓↓↓




ヘルスケアやウエルネスについて発信しています
ライン公式登録はこちらから

40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100年健康美人クリエイター

「ねこ」です。

プロフィールはこちら