良い体はづくりには良い大工さんが欠かせない   食事が材料としたら 大工さんは何?? | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【良い体はづくりには良い大工さんが欠かせない   食事が材料としたら 大工さんは何??


40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100年健康美人クリエイター

「ねこ」です。
プロフィールはこちら


LINE公式では

無料若返り企画募集中

友だち追加


健康面ではサプリ
とってます
という方いますよね


私も良質なサプリは摂った方が良い

(コンビニやドラッグストアの単品サプリはおすすめしませんが)

食事に気をつけていても
なかなか
すべてを食事で賄うことは
できませんよ〜


と思っているんですが

サプリって栄養を補助してくれるもの
食事と同じ考え方なんですね

いわば
身体を作っていく材料になるもの

でもそれだけあれば
良いわけではありません

実は
体の中に
大工さんの役割をするものがあるんですよね



良い材料が入ってきて

仕事ができる大工さんがいて
始めて良い細胞
良い体は作られるのです

でも年齢とともに
大工さんの数が減って
動きも鈍くなっている

それがいわゆる老化です


だから
良い大工さんがいないのに
材料ばかりがやってきても
うまく使いこなせず

思ったような結果が出ない
ということも

じゃあ大工さんて
一体何のことでしょう?

それは幹細胞と呼ばれる
万能細胞のことなんです

幹細胞
最近良く耳にしませんか?


幹細胞の働きについては
また次回のブログで話しますが

幹細胞が大工さんなんだな

幹細胞がちゃんと働けば
いきいきと元気に活動して 
良い代謝ができるんだな



ということだけ
今日は持ち帰ってくださいね✨


ただいま
−10歳を実現する
巻き戻しカウンセリングと
体内年齢チェック
無料特別企画 を募集中 

今日も笑顔でマルっと上向き人生♡


最近の人気記事

40歳過ぎたらミセスコンテストに出場しよう!未来思考が逆再生で脳や体を若返らせる 


人生の最後の一言「あー楽しかった✨」と笑顔で言える健康で美しいあなたでいるために 



夏の浮腫み&冷えを改善する秘訣 階段を使って基礎代謝を上げる10分の踏み台昇降チャレンジ 




 

もっと深く健康美人情報を知りたい方は、こちらをクリックしてLINE公式にご登録ください💖

ライン公式登録はこちらから


40代から始める健康習慣で人生マルっとうまくいく       100年健康美人クリエイター 「ねこ」でした。      プロフィールはこちら