夏の終わりに年をとりたくなければ食い止めるのは現状見直しから 乙女座の新月は見直しと整理が吉です | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【夏の終わりに年をとりたくなければ食い止めるのは現状見直しから 乙女座の新月は見直しと整理が吉です】


40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100年健康美人クリエイター

「ねこ」です。
プロフィールはこちら


LINE公式では

無料若返り企画募集中

友だち追加


本日は新月 
月や星をよみ
自分の生活に取り入れている方も
多いですよね



そういうのは気にしない
わからない
というあなたも

乙女座の新月は
今年の残り4ヶ月をどう過ごすのか
振り返り整理する日
なんですよ


と知った上で 
夏の疲れを
チェックしてみると
いいかもしれません

健康って普通にあるものと
思われがちですが

約37兆個の細胞が
新しく生まれ変わり
体の中で死と再生を繰り返している

心臓は休まず脈打っている
って
実はすごいことなんですよね


なので
有り難いことなんだな〜〜と
思うと

たまには自分メンテナンスしよう
と思うでしょ?



健康面でも 
今までの疲れが出てくるときです

体調を立て直すためにも
健康面での見直しを
していきましょう

十分な睡眠はとれている?
栄養バランスの良い食事は
とれている?
適度な運動は?

ストレスを溜めていないかな?

身体で気になるところや
疾患はないかな?

健康的な生活習慣と
自己管理ができているか?



 
ヘルスケアのチェックを
してみることで

自分の健康に
感謝できます


どこか不調があったなら
早めの対処ができるものです


体調を整えておけば
年末までダウンすることなく

やりたいことに
全力を出せるというもの



見直しと整理するのが吉✨         乙女座の新月パワーをかりて        自分メンテナンス          していきましょう

今日も笑顔でマルっと上向き人生♡


最近の人気記事

40歳過ぎたらミセスコンテストに出場しよう!未来思考が逆再生で脳や体を若返らせる 


人生の最後の一言「あー楽しかった✨」と笑顔で言える健康で美しいあなたでいるために 



夏の浮腫み&冷えを改善する秘訣 階段を使って基礎代謝を上げる10分の踏み台昇降チャレンジ 




 

もっと深く健康美人情報を知りたい方は、こちらをクリックしてLINE公式にご登録ください💖

ライン公式登録はこちらから


40代から始める健康習慣で人生マルっとうまくいく       100年健康美人クリエイター 「ねこ」でした。      プロフィールはこちら