健康で長生きしたいという私の思いにリンクしていました✨S様ご感想ありがとうございます♪ | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【健康で長生きしたいという私の思いにリンクしていました✨S様ご感想ありがとうございます♪】


40代から始める健康習慣で

人生マルっとうまくいく!

100年健康美人クリエイター

「ねこ」です。
プロフィールはこちら


LINE公式では

無料若返り企画募集中

友だち追加


先日の30分無料企画で
お話したS様




はじめてお会いしました
とっても笑顔が素敵で
チャーミング❤

しばらく
お話をさせていただいてから
無料企画の 
チェックをさせて
いただいたのですが

引っかかる項目がなく
お元気で体内年齢も
不安ない状態でした✨

やっぱり
体内年齢が若い方は
見た目が若くなりますね♪

日々物事を楽しむ
捉え方や
未来思考
健康に対する意識も高く

普段の生活習慣の
バランスが
良いことがわかります

こんなご感想をいただきましたウインク

健康で長生きしたいという
私の思いと
とてもリンクしている
ねこさんのお話に引き込まれましたよ😆

少しの積み重ねの
大切さを感じたので
1日1分からの足踏みを
実践しようと思います‼︎

と嬉しいご感想を
いただきました✨✨✨

やっぱりありがとうと
言われると嬉しいですね〜〜ラブ


普段から食事などにも
気を遣っていらっしゃってましたが

運動はあまりしていなかった
ということで


お家でできる運動を
取り入れてみてね!と
アドバイス✨

私ももともと運動は苦手なので

夏は特に外で走るより
自宅で足踏みが良いのです

できるだけ太ももを上げて
足踏みを10分する


まずはそこから!
運動習慣を取り入れてくださいね✨


今日も笑顔でマルっと上向き人生♡


最近の人気記事

40歳過ぎたらミセスコンテストに出場しよう!未来思考が逆再生で脳や体を若返らせる 


人生の最後の一言「あー楽しかった✨」と笑顔で言える健康で美しいあなたでいるために 



夏の浮腫み&冷えを改善する秘訣 階段を使って基礎代謝を上げる10分の踏み台昇降チャレンジ 




 

もっと深く健康美人情報を知りたい方は、こちらをクリックしてLINE公式にご登録ください💖

ライン公式登録はこちらから


40代から始める健康習慣で人生マルっとうまくいく       100年健康美人クリエイター 「ねこ」でした。      プロフィールはこちら