マイナス10歳の健康美を手に入れる秘訣!周囲の視線を疑似体験する魔法の鏡の活用法  | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【マイナス10歳の健康美を手に入れる秘訣!周囲の視線を疑似体験する魔法の鏡の活用法】


40代から始める健康習慣で 
人生マルっと上手くいく 
ウエルネスライフデザイナー「ねこ」です。


プロフィールはこちら



あなたは一日に何回鏡を見ますか?
何時間くらい鏡を見ていますか?

メイクをするときや
服装をチェックする時に
見ているから

トータル1時間くらいは見ていますか?


日々の忙しさにかまけて

自分時間なんて
そんなにないよ
鏡なんていつ見たっけ?


朝は顔洗ったよね〜…と思った方

私もそんなときがありましたよてへぺろ




確かに女性は多くの仕事を
一人でこなし
奥さん業や お母さん業も忙しく

自分のことは
後回しにしがち

じっくり鏡を見る時は少ないかもしれません



鏡のことを気にしたことなかったから
洗面所をのぞいてみたら水垢でかなり汚れていた

というお声も聴いています



でも
一生一緒に過ごしていく
自分自身を見ないのは 

あまりにも
自分を大切にしていない

汚れた鏡に自分を映すことで 
自分を汚れた姿に見せてしまう
って思うんですよね


この先のライフスタイルを
望む未来にしていきたいなら

まずマイナス10歳の心と体を手に入れることです✨✨おねがい



マイナス10歳
若々しいあなたに
変化していくためには


鏡を磨いて 
鏡を見る頻度を多くすること
ポイントです✨✨




鏡を多く見ることで
あなたは
着実に若返っていく
んですよ

 
それはなぜか


は自分が他人から
どう見えているのか
教えてくれるアイテムだからです

鏡を見る回数が多いほど
周囲の評価を受けているのと
同じ環境になり

理想の自分の顔を演じることができます




見られる環境でなりたい姿を演じて 
変化をしていくこと

そう!

変化していくことが
できるんです 


鏡を見ることで得られるメリットはたくさんあるのですが

最大のポイントは
若々しい笑顔美を手に入れられるということですね


鏡は現実の自分を映してくれるので

無意識に理想の自分とのギャップを埋めようというマインドになります


髪型が決まっているか
素敵なメイクができているか
表情は明るいか


鏡を通して自分を見る
ことで
周囲の視線を意識
することと 一緒なので
自然と美意識も高まります

女優さんやモデルさんは特に
360度見られる仕事をしていて顔だけではなく立ち居振る舞いも見られているという意識でいるために

全身鏡張りのへやに住んでいる方が多いそうですよ✨


全身鏡張りの部屋はなかなかないし

じっくり鏡に向き合う時間もとれないなら

色々なところに鏡を置いていつでも自分自身を見れる状態を作りましょう!

周囲の視線を疑似体験するように
鏡を使って
自分に魔法をかけていくのです


 
どんな風にするかは
とっても簡単シンプル

どこにでも鏡を置く 
そして見る✨

それだけ

仕事をする場にも 
家事をする台所にも
居間にも

ふと顔を上げたら
鏡がある状態を作ることで

あなたも360度 
常に見られている状態を
作り出すのです!


鏡に自分が映ってるのに
ムスッとした表情でいる人は
いませんよね

必ず口角あげて 
何ならちゃんと歯を見せての
にっこり笑顔になるんですよ

にっこり笑顔になる回数が
増えれば増えるほど
 
表情豊かな若々しいきれいなあなたに変化していくのです

人が若々しい印象を受けるのは
しわやシミがないから

というだけではありません

子供のように表情豊かに
コロコロ笑う
楽しそうな笑顔で目の中にも光があって輝いている


そんな笑顔をもつあなたが
思い描く未来は
きっと充実していますよね!


鏡を色々な場所にに置き

そして毎日自分自身の
変化に向き合い
感謝を込めて鏡を磨く


 

コメントやメッセージは公式ラインから



ヘルスケアやウエルネスについて発信しています
ライン公式登録はこちらから

40代から始める健康習慣で 
人生マルっと上手くいく 
ウエルネスライフデザイナー「ねこ」でした。

プロフィールはこちら