何故、インドカレー料理屋が多いのか? | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナスムージー

昼:寿司11皿、茶碗蒸し、かぼちゃ天ぷら×2

  油そば、テリヤキバーガーセット、マトリッツォ

夕:SAD2改

夜:バナナ、エナジードリンク、パリパリチキンカレー

  チキン南蛮バーガー、いちごオレ、焼きそば

  ソーセージ、ラムネソーダ、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

サイクリング:5時間

 

今日は昼に暴食リバモードで

夜は夜で廃棄のカレーからの暴食リバモード

うーん、身体に悪い。。。

 

――――――――――――――――――――

どうもこんばんわ。

カレー配りおじさんです。

昨日、22時過ぎからほとんどカレーの配達ばっか!

夜中にカレーなんか食ってちゃ太るぞ!w

 

まぁそんな私も昨日のお昼にカレー食べて

ブログにも載せたんですが

最近、なんかインドネパール料理屋さん

増えてません?

そうそう、昨日なんですが

元々日本料理屋(多分寿司屋)の跡地に

インドネパール料理屋があって

店構えは和式なのにカレー屋で

違和感ありまくりでしたw

 

デリバリー配達をするようになって

よく外国人のカレー屋に行く機会が増えて

なんか昔に比べてこういうお店増えたなぁ。。。

と感じていたらこういう事だったようです。

私のお気に入りのチャンネル

『ゆっくりグルメ研究所』から。

知らない人は動画見てみるとよいよ!