気軽にプチ断食。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

60.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:SAD2改

夕:SAD2改(バナナ増し

夜:SAD2改、コラーゲン8粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

サイクリング:5時間

 

昨日、見事に増量したので

今日は調整でプチ断食決行。

 

――――――――――――――――――――

昨日ですよ。

オリジン弁当でW肉盛り豚トロ丼ご飯特盛を

頼んだんです。

これで、もりもり食べれるな~と。

そしたら思ったより量が少ない?!

 

物足りなさを感じて、地元のインド系カレー屋で

チーズナンセットを注文したんです。

そしたらね・・・・

そのチーズナンがめちゃ美味い!w

塩気と甘みの絶妙なバランスで

お腹いっぱいなのに止まらずに

全部食べちゃいましたw

クワトロフォルマッジのインド版だね、あれ。

 

このチーズナンセット

カレー、サラダ、ラッシー、ご飯(茶碗半分程)

タンドリーチキン、チーズナン

と付いてきて

豚トロ丼食べた後で

ご飯も付いてきてて結構なボリュームだったので

チーズナンは半分食べて冷凍すっかー

てな予定だったのに・・・w

食べ終わった後、見事な太鼓腹。。。

σ( ̄∇ ̄;) 

 

まぁそんなわけで、本日見事に1kg増量。

土日は美味しいもん食べたいなと思い

今日は調整でプチ断食決行!

 

でも、以前に比べて気楽にやるか~

ってなるんですよねー。

やはりSAD2改が美味いのがでかい。

これドリンクだけど

ゼラチンで固めてムースみたいにしたら

普通にムースのデザートだからなぁ。

SAD2恐るべし。