家政夫deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:唐揚げ弁当、鰤カマ大根、いちごオレ

夕:SAD2・DX

夜:あんパン、SAD2、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

サイクリング:5時間

 

今日は昼に魚のカマ煮が食べたくて

食べに行き、夜は節制なり。

 

――――――――――――――――――――

昨日は家政夫依頼。

区分:リピーター

場所:堺市

時間:3時間

ジャンル:家政夫

今回も依頼主さん不在でのスタート。

部屋に入るや、キッチンと部屋との入り口に

こんなベッドが置いてある。。。

※イメージ図

先月、ベッド生活をしたいと言っていたが

こんなベッドの置き方する~?てな配置。

入り口をベッドで塞いて置く人初めて見たわ。。。

 

部屋自体は割と綺麗な状態だったが

このベッドの配置だと掃除が出来ないので

ベッドの配置換え作業。

しかし、部屋のわりに大分幅のあるベッドで

いろいろ家具をずらして、なんとか壁に設置。

かなり大仕事でした。

折り畳みタイプにせいよ・・・w

 

あとはもう一つの大仕事は台所。

やかんで牛乳を沸かしたようで

焦げ付きまくって、さらにいつのだ??

というオイニーである。。。

熱湯に漬け込んでなんとか焦げ落し終了。。。

 

他にもケース買いした食材やドリンクの陳列。

棚の整理整頓など

毎度のことながら休むことなく

ぶっ通しの3時間稼働であった。。。