オペロン??? | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

60.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:とり天うどん、かやくごはん

夕:黒ごまプロテインココア、マヌカハニー

夜:クリームデニッシュ、黒ごまプロテインココア

  コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

サイクリング:5時間

 

今日もそこそこの節制予定。

 

――――――――――――――――――――

昨日の朝なんですがガバッと起きたんです。

別に怖い夢を見たわけでもないのですが

何かの夢を見ていたようで・・・。

夢の内容は定かではないのですが

ある単語だけ覚えてまして・・・・。

それが、『オペロン』

その単語が頭に残っていて

なんなんだ???

ということで、ガバッと起きて

すぐに携帯で検索したんです。

ほんで、なんとなく神っぽい印象だったので

『オペロン 神』

で検索したのですが出てこない。。。

それで、やっぱよくわからん夢だったんだな

と二度寝したんですよね。

 

そして、起きてから

検索履歴が残っていたもんだから

もしかして『ペ』じゃなくて『べ』じゃね?

※よく私は濁点と半濁点を読み間違える。

『オベロン 神』で調べたんです。

そしたら居ました?!

イメージ図

どうやら妖精王のようです。

イメージ図は女神転生からの引用。

一応、メガテンはそれなりにやったり

プレイ動画見たりしてるけど

彼に関して全く記憶にございません。。。

 

とりあえず、なんだかわからないが

ブログに夢の記録として残しておこう。。。w