家政夫deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
60.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:ローストチキンレッグ×2、カツサンド

  黄金チキン、いちごオレ

夕:黒ごまプロテインココア

夜:コーラ、黒ごまプロテインココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

今日は久々の5分トレを行い

食事制限もまぁまぁでよきかなよきかな。

 

――――――――――――――――――――

2ヶ月ぶりの家政夫依頼!

てか、今月初依頼?!

大掃除依頼すら来ないとは末期だな。。。

区分:リピーター

場所:堺市

時間:3時間

ジャンル:家政夫

珍しく2ヶ月も依頼がなかったので

頑張ってるなー!と思いつつ

その分、掃除大変なんではないか・・・

という不安もあったのだが

部屋入ってみると、何気に汚れておらず

感心感心。

まぁでも相変わらず使った物を

元の場所に戻さず床に散らばってるわ

折角前回片付けた本棚も30%崩壊状態。

60点といったところであろうか・・・。

 

今回、依頼主さん不在でのスタートで

さっさと部屋の掃除を済ませて洗濯。

なんか空気洗浄機が定位置になく

不自然な所にあるので調べてみると

裏通しした延長コードのコンセントが

抜けていたもよう。

セッティングしなおして無事定位置に。

 

そうこうしていたら依頼主さん帰宅。

あれ?!

痩せた???

顔がしゅっとして横幅が一段階細く!

体重レコーディング、食事制限して

ジム通い頑張ってるみたいで

雰囲気も明るくなってました!

なんかそういう姿見てると応援したくなりますね!

ただ、体重のわりに太って見えるので

とりあえずお腹を引っ込める為に

腹筋を鍛えないさいという事で

ブログでも紹介した5分腹筋トレーニング

最初は出来ないエクササイズもあるけど

続けてたら出来るようになるから頑張りなさい!

と勧めておきました。

見返したい人もいるみたいで

なにくそー!と思う気持ちは

ダイエットの原動力になるし

このままモチベ維持してダイエット成功してもらいたいものです。

 

家事自体は毎度、部屋、ユニットバス、台所

洗濯、ゴミ出しと一通り休みなくやって終了!