「Game of Thrones」にハマって寝不足中。。。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:黒ごまプロテインココア、蜂蜜
夕:たこ焼き、カルビガーリックライス

  黒ごまプロテインココア、蜂蜜

夜:ステーキW定食、黒マー油らーめん、餃子

  コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

サイクリング:8時間

 

ウーバーにハマって運動しまくりである。。。

ゆえに食べないと、あっという間に痩せるので

食べるのである。。。

 

――――――――――――――――――――

「Game of Thrones」にハマっているといっても

ゲームではありません。

まぁゲームは今も続けておりますがw

以前、ブログで紹介した

youtuberの詐欺CMのゲームです。

 

んで、ゲームじゃなくてね・・・・

ドラマのほうです。

 

10月末に、ひょんな事から

アマゾンプライムに入会する事になったんです。

そこで、そーいやあのゲームのドラマ

どんな感じなんだろ?

ということで見てみるかー!となりまして・・・

見始めたら、これが面白いw

見事に寝不足コースです。。。

左上から1、2~とシーズン毎のタイトル写真。

「Game of Thrones」はもう完結していて

8シーズンの長編ドラマで

中世ヨーロッパをベースにした

ダークファンタジーな物語。

 

シーズン初期は中央権力争いや

王国同士の覇権など人間同士がメインで

徐々に未知なるものと人類との戦いと

SFチックになっていきます。

 

政治、経済、宗教、奴隷、権力闘争、異民族

友情、愛、家族愛、同性愛、近親相姦

裏切り、復讐と

なんでもござれでエロやグロも半端ないです。

 

それも主人公級のキャラがいきなり

衝撃的な死に方をしたりするので

人生のはかなさを感じさせられます。

伏線もシーズンまたいで回収してくるので

ここでかい!ってなるw

 

漫画だと「ベルセルク」が近いかなー?

ベルセルク好きな人なら絶対見た方がいい。

海外ドラマなのでスケールが映画並だし。

こんな面白いとは思わなかった。。。

こりゃ超大作ですわ!