黒ごま生活、約4ヶ月目 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:黒ごまプロテインココア
夕:黒ごまプロテインココア

夜:たこ焼き、ラーメン、炒飯、アイス

  クリームパン、オレンジジュース

  コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

サイクリング:6時間

 

今日も夜にかなり食べたつもりなのだが

やはりカロリー消費してる分、体重変わらず

 

――――――――――――――――――――

黒ごま生活4ヶ月目。

2ヶ月目の報告するの忘れてたw

 

最近は昼・夕の2回

黒ごまプロテインココアの摂取のため

黒ごまの量をその分、調整。

一回につき黒ごま大さじ3杯。

結構な量。

一日に大さじ6杯分の黒ごまを摂取しています。

これをミルサーにかけて木っ端みじん切りで粉末状に。

それと食欲喪失ココアと配合して飲んでいます。

 

そのおかげか

最近は白髪の悩みが無くなりました!

生えても何本か抜くぐらい。

ゼロってわけじゃないけどかなり改善されています。

それも心なしか毛量も増えたような???

 

黒ごまパワー、恐るべし!

これは継続していかねばな・・・。