買出し・調理・掃除洗濯・ゴミ捨てdeおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:唐揚、カニかま寿司、コロッケパン

  苺ヨーグルト、チーズタルト、アメリカンドッグ

  ミドリムシのちから3粒

昼:海老素揚げ、煮物、黒ごまプロテインココア

夕:Wハンバーグ、ご飯、サラダ

夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

今日は肉(29)の日で盛大にやらかした。。。

 

――――――――――――――――――――

昨日は恒例の月1となった家事代行系依頼。

区分:リピーター

場所:堺市

時間:3時間

ジャンル:買出し・調理・掃除洗濯・ゴミ捨て

行きしなにパンケーキを作る為の

牛乳と玉子を買ってきて欲しいとのことで

まずはスーパーに買出し。

無事買物は終わり、お宅訪問。

1ヶ月ぶりの訪問になるのだが

思ったより部屋は綺麗であった。

まぁ、細部は相変わらずだが・・・。

 

とりあえず、依頼主さんにゴミとなるものを

分別させてゴミ袋へ。

ゴミ袋がいっぱいになったので

私はゴミ捨てに行き

その間も依頼主さんは、さらなる片付け。

次は洗濯物を洗濯機で稼働しつつ

私は台所片付けと掃除。

台所掃除が終わったころに

依頼主さんの片付けも終わりつつあったので

床の掃除機かけと粘着コロコロ。

そして洗濯物干し。

依頼主さんの手伝いもあって

スムーズに掃除洗濯ゴミ捨てはは終了!

 

あとは調理!

カレーかパンケーキの2択で

パンケーキ作りを選択されたので

プロテインパンケーキ作り開始。

久々に焼いたねー!

本来なら卵を白身と黄身に分けて

白身をメレンゲにしてふんわり仕上げるんだけど

依頼主さんが結構話しかけてきて

すっかりその事を忘れて普通に作っちゃいましたw

4枚作ったんだけど

パンケーキ作りは思ったより時間が掛る。。。

こちらも無事作り終えて、ラップして冷凍して終了!