失恋相談deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:ミドリムシのちから3粒

夕:プロテインココア

夜:チャーライ大盛、豚ラーメン(小)

  鯛塩ラーメン、やっぱりステーキ270g

  味噌カツ定食、サータアンタキー、アイス×2

  メロンオレ、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

水泳:30分

 

今日はスパワールドに行って

流れるプールで泳いで、その後お腹過ぎすぎで

調子こいて暴食リバモード突入。。。

 

――――――――――――――――――――

昨日は3件あって、1件目がこちら

で、2件目は京都からのご依頼で

失恋して落ち込んでいるので話を聞いてほしい

という依頼。

区分:ご新規

場所:京都

時間:2時間

ジャンル:失恋相談

婚活相手に別れを告げられ

失恋して気落ちしてしまってて食欲もないが

とりあえず居酒屋で失恋話を。

だが、依頼主さんは下戸のようで

私も普段は飲まない方で

依頼主に合わせて飲んでいるタイプなので

双方とも居酒屋でソフトドリンクw

 

で、いろいろ話を聞き

LINEのやり取りも見せてくれて

同じ男性の立場からの意見を伝えました。

大分、気が晴れたのか

かなりぶっちゃけ大人なトーク炸裂で

それをお互いシラフで真面目に話していたので

会話聞かれていたら結構シュールだったなとw

 

てかね、世の既婚男に声を大にして言いたい!

不倫をするなとは言わん。

己の性欲を満たす為に

独身女性の人生をもてあそぶなと!

 

とりあえず、依頼主さんには

失恋を引きずらないで早めに前向きに

頑張ってほしいものです。

そーいやこんな歌もあったね!

この歌は懐メロ番組で知ったんだよなぁ。