モンパレ思ひ出の品、 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.2g

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:トマトドリア

夕:無し

夜:ざるそば、押し寿司、惣菜パン×4

  アイスパフェ、アイス、ココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日はやるつもりはなかったのに

買物ついでに、ついついやってもうた。。。

 

――――――――――――――――――――

今日はモンパレの思ひ出の商品を紹介!

これは5年ぐらい前だろうか・・・。

モンパレのイベントで

携帯ストラップのガチャをすると

ゲーム内で福引きが出来るというのがありまして

その福引きをしたいが為に

梅田ヨドバシまで出向いてガチャガチャをした

やつの最後の一品です。

モンスターの摘まみ姿を再現したストラップ。

ズッキーニャ。

微妙に足がガニ股w

可愛くないからずっとタンスの肥やしだったw

 

以前はももんじゃもあったのですが

携帯に着けていたら紐が劣化してちぎれて

お亡くなりに。。。

摘まみ姿はこんな感じで可愛い!

プレミアムももんじゃの摘まみ姿。

ヤフープレミアム会員だと貰えるモンスター。

プレミアムなのでピンクゴールド色w

でもくそ弱いw

 

モンパレの醍醐味はマウスの右クリックで

このモンスターを摘まむ事によって

敵の攻撃をかわしたり出来るのですが

それだけでなく、モンスターの愛らしい姿が

好きな人も多いはず!

私的にお化けキャンドルの摘まみ姿が

シュールで好きw

 

まだこの頃はスマホが無かったので

携帯ストラップがいろいろあったねー!

時代の移り変わりは激しいものだのぅ。。。