布団圧縮! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:プロテインココア

夕:プロテインココア

夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

昨日やらかしている分、今日は節制!

それも半断食状態でリセット敢行!

 

――――――――――――――――――――

結構暑くなってきましたなぁ。。。

ということで、もう掛け布団はいらないだろうと

今日はいい天気だったので干して

圧縮袋に入れて掃除機で吸って圧縮!

これ発明した人は神ですな!

しかし、ベッドの下なんて

何もないはずなのに

なんであんなに埃が溜まってるんですかね?!

圧縮袋を取り出したら

めっちゃでかい埃が?!

塵も積もればというけど

本当に不思議である。。。