正夢・・・・!? | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、饅頭、クッキー

昼:無し

夕:アメリカンドッグ、ハッシュドポテト

  つくね串、苺ヨーグルト

夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

昨日、体重量ったら63kg台という・・・・

もちろん今日は節制。。。

朝、お菓子食べちゃったけど!

 

――――――――――――――――――――

昨日の4時頃、夢を見て目が覚めたんです。

全然興味がない競馬場で

ボックスがどうたらなどの話題で

誰かわからん女子達と馬券を買うような夢。

ギャンブルはパチンコを月1でやるぐらいで

他のものは全然興味ないんですよねー。

競馬も一回だけ府中競馬場に行って

馬券を買ってみたんですけど

全然興味なく・・・・。

 

そんな中、見た今回の夢。

実は正夢というものを過去2回ほど

見た事があるんです。

その話はまた今度に・・・。

で、今回競馬の夢を見たという事は

大荒れで超万馬券なのではなかろうか?!

という事で、これは早速起きて

ネットで高倍率の馬券を購入せねば!

と思って、まずはボックスの意味を調べ・・・

JRAのHPで初めて馬券を購入しようと

口座登録しようと思ったら

銀行がちょうどメンテ中で買えず・・・・w

 

それで朝を迎えて

この日は会社のイベントで

早朝から忙しかったので

買う気はあったものの、すっかり買い忘れ

17時頃、結果を見てみたら

大荒れではなかったものの

1番人気じゃなくて5番人気あたりが

1位になっていたもよう。。。

うーん、買おうと思っていたのとは

違かったと思うので正夢とは言いがたいが

まぁ荒れた事は荒れたようだ・・・・w

 

てか、夢では馬券買って当たった=!

って夢じゃなかったしね!w