エレベーターでイラっとする事(その2 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
61.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:ミドリムシのちから3粒

夕:ローストチキンサンドBOX、牛丼超特盛

  たこ焼き、アイス×2、ポッキー

夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日はちと調子に乗って暴食リバしてもうた。

でも楽しかったのでよし!

σ( ̄∇ ̄;) 

 

――――――――――――――――――――

昨日に引き続き

エレベーターでのちょっとイラっとする事

その1はこちら

 

自宅のエレベーターにて1階に降りる際

後から乗ってきて

エレベーターに私とその人、2人の状態で

入り口手前にいる人が

あえて開けるのボタンを押して

どうぞー

と私の方を優先して下ろそうと誘導されると

親切心からなのかもしれないけど

ちょっとイラっとするw

いやね・・・・

多数乗っていて

ゴミとか重い荷物持っている時なら

ありがたいんですよ?

あと、当人が怪我や徒歩に支障があって

先に降りてもらいたいとか事情があれば

わかるんです。

でも何も持っていないし

当人は健常なのに

それやられると、なんか不要な気遣いに

すいませんー。って

こっちも謝りながら降りなくちゃいけないわけで。。

そんなんいいから先降りろやー!

って謝りながら心の中で思っているw