おっさんですがなにか? | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:鮭チャーハン

夕:つくね串、アメリカンドック

夜:キャラメルコーン、すっぱムーチョ、アイス、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は夜にも食べちゃったけど、多分大丈夫!

 

―――――――――――――――――

この前、ヤフーTOPに

おじさん・おばさんは何歳から?

女子高生101人の意見で決定

ま、まぁ確かに自分も高校時代

40歳っておじさん、おばさんのイメージだったと思う。

なにせ自分なんて20歳の頃に

29歳の女性に、29歳か・・・おばさんじゃんって

つい言っちゃって機嫌損ねさせてしまった苦い経験が!

f( ̄ー ̄;)

 

今じゃ私も40越して、42歳。タメは43歳。

(※私は早生まれ)

もうすぐ40代も折り返し地点。

10代の頃は40歳って聞いたら、めちゃ立派な大人!

ってイメージだったけど、いざ自分がなってみると

精神年齢は20後半からほとんど変わっていない。

ただ身体は年々衰えていっている。

最近、鼻毛を抜いた時に白髪の確率が高くて萎えるww

 

でも昨日のhydeなんて私より年上だし

mana様なんてさらに上だしな。。。

私の近年の目標は

アラフィフになっても今の状態を保つ!

なので、日々精進せねば。。。

あくまでナチュラルに保つ事を第一前提に・・・。

 

おっさんレンタルも、世間一般のおっさんのイメージ

汚い臭いを払拭すべく活動をしていかねばw