かっぱえびせんフレンチサラダ味! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
61.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:薄焼餅、ご飯

夕:かっぱえびせん、アイス×2

夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日も夕方にお菓子&アイス2個だったが

昼のカロリーが低いのか体重減。

 

―――――――――――――――――

とうとう8月突入!

はよ夏終われ!w

 

突然ですが、かっぱえびせんはお腹に溜まる!

腹持ちがいいのでダイエットに使えそうと思ったが

1袋400kcalのようで、そこまでダイエット向きでもないかw

小学高学年の頃、よく食べていた味があったので買ったら

期間限定だったでござる。。

カルビーHP見たら今年の9月までみたいです。

なんでもかっぱえびせんの味のアレンジは

これが最初のようで、私はこの酸味としょっぱさに

どハマりして小学生の頃よく食べておりました。

うーん、懐かしい味っすなー!