おばさんレンタル?! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:きのこドリア

夕:クリームパン×2、ピーナッツクリームパン

  春巻、ハッシュドポテト

夜:コラーゲン6粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

うーん、結構食べたはずだが

体重は落ちているw

朝もタイトスーツ着たにもかかわらず

パツンパツンじゃないし

よくわからんw

 

―――――――――――――――――

今日、bingのほうで自分のブログの検索順位を調べたんです。

bingなんて使わないんですけどね。

一時期、うちの会社にいろんな外国から

凄い迷惑メールが来て、その時にサーバー会社から

bingの存在を知らされて、ほんでお気に入りに入っていたので

ちょっくら調べてみるか!と調べたわけなんですが

検索に自分のブログが検索上位に引っかかってない!w

それで、他のも調べたろ!

となって「おばさんレンタル」で試しに検索かけてみたら・・・・

あった!www

ウーマンレンタルじゃありません。

おばさんレンタルです!w

まだ制作中なのか、それとも頓挫して放置なのか

全くわからず!w

なにせ制作日がありませんし、製作元も不明状態?!

1時間2,500円

まぁまぁなお値段ですな!

やっぱそう考えるとおっさんレンタルって激安だよねーw