消費期限3分のクレープ?! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
63.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:ちらし寿司、刺身、穴子煮つけ、イチゴ

夕:お菓子、チョコ
夜:お菓子、チョコ、コラーゲン10粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
というわけで、体重計に乗りましたよ。

えぇ乗りましたとも。
しかし、今日新年会だったんですけど
誰一人、私が太った事に気づかない・・・・。
これだから自分に甘くなっていくんだよねー。。。

 

――――――――――――――――――――

昨日は取材deおっさんレンタルだったわけですが
その前に天神橋商店街を散策したんですよ。
昔、ちょっと散策した事あったと思うんですが
すっかり忘れてまして・・・。
なかなか楽しかったです!
楽しいのはなぜか?

そら食べ物屋さんの散策よw
そんななか、行列がある店が・・・・。
見てみたらクレープ屋さんじゃないの?!
そしてこの看板である。

あまのじゃく

こんな看板見ちゃったら買わざるをえないでしょう。

 

ミックスベリーとクリームチーズ590円

生地についての看板でしたが
ぶっちゃけいつも梅田で食べている

ジラフクレープのほうが
生地は美味しいです。
まぁここのもサクサクなんですけどね!
ただここのクレープ

写真でもわかるかもしれませんが具が多い!
食べごたえ抜群!
ちょっと残念だったのが具に

フレークみたいなのが入っていて
それが生地とぶつかってしまって雑感が・・・・。
でも今まで食べたクレープの中では

上位ですけどね!