同人誌買物代行打合せdeおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:さんま蒲焼丼、チョコレート

夕:ハンバーガーセット、カレーうどん、ざるうどん

  ミニ牛丼、かき揚げ、コロッケ

夜:玉子ドッグ、白くまアイス

 

本日のカロリー消費

無し

 

食欲が止まりません。困ったものです

 

――――――――――――――――――――

今日は明日のコミケではなくコミックシティの買い物代行の

打ち合わせをしてきました!

区分:ご新規

場所:心斎橋

時間:1時間

ジャンル:同人誌買物代行打合せ

11月にご予約頂いて、とうとう明日買い物代行。

私はてっきり依頼主さんも買い物で周りきれない補助として

レンタルされるものかと思ったんですが違いました?!

なんと依頼主さんも出展者で他にも用事があって

買い物しているヒマがないのでお願いしたいとの事でした!

 

ジャンルはBL

BLとは・・・Boys Love(同性愛)の略。

顧客のほとんどが女性らしく目立つヨーカンwww

おさーんがBL買い漁ってるとすっごい怪しいので

買い物代行札を下げて買い物する予定ですw

 

BLの存在は15年前にネトゲのフレから教えてもらい

ふーん、そんなんあるんだぐらいの認識だったのですが

本日、依頼主さんと話していてBLのしきたりとルールを

教えてもらってびっくり?!

あなたの知らないBLの世界ですよ!奥さん!w

ひとつ勉強になりましたね、はい。

明日とある漫画キャラのBLなので

そのキャラをこれから予習しておきますw

 

帰りに以前から気になっていたうどん屋さんで

忘れられない味とか書いてあったカレーうどんを食べました。

味万

カレーうどん770円

お味はまぁ美味しいけどカレーうどんだよね。

並んで食べる味じゃないよねって感じw